LIBERTY

menu

結

特別なお野菜

機会あるごとに、師範代佐藤義治さんのお野菜を分けていただいています。

佐藤さんのお野菜はどれもみな色つやがよく見ているだけでも新鮮さが伝わる美しいお野菜です。

実際にいただいてみると

それはそれは美味しくて、思わず「美味しい!!」と円満の笑みとともに言葉を発しています。

こんなに美味しいお野菜はどのような畑で育つのだろうと特別に畑を見せていただきに伺いました。

 

実際に畑を見せていただき、ますますお野菜が輝いて見えます。

 

お野菜も、その他あらゆるモノもすべて誰かの思いがあり、そしてそれを実際に形とするプロセスを経て私たちの手元へと届けられます。

今目の前に与えられているあらゆるものが特別です。

与えられている全てのものへの感謝の気持ちを大切にしたいと思う1日でした。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031