LIBERTY

menu

結

クリスタルボウルライブへお花を届けて下さった方

先日のクリスタルボウル・メディテーションライブへ参加したかったけれど出来なかったという方からサプライズで会場にお花が届きました。

とても嬉しく、またとても有り難く、ぜひクリスタルボウルを聴いて頂いたり、弾いて頂きたいと思い、クリスタルボウルを持参し会いに行きました。

初めて見るクリスタルボウル、「ああ、こういうものなのですね!」ととても興味深そうにしげしげと見て下さいました。

音を鳴らしてみると…

「わーなんだろう、ゾワっとしました。なんだろうこの感覚」

「すごいですね!」

実際に弾いて頂くと…

「うーん、うまく鳴らせない。音が消えちゃう」

何度かなさるうちに音が大きくなってゆきました。

「やっているうちにだんだんうまくなるのですね!」

「はい!!どんどんうまくなります(^-^)/」

とっても楽しい時間でした。
12/19(土)夕方から夜、バージョンアップしたたっぷりリラクゼーション&クリスタルボウルライブ+みんなで演奏体験を行います!!

演奏体験を企画いたしましたので、前回よりも人数を限定しての開催となります。

前回クリスタルボウルを弾かれた方も、弾かれなかった方も、前回いらっしゃらなかった方も、ぜひみんなで楽しくクリスタルボウルを聴いたり、弾いたいたしましょう!!

Ⅰ部は前回ご要望の多かった「もっとリラックスを体験したい」というご意見をもとに、素晴らしい音を奏でるスピーカーさんとともにたっぷりとリラクゼーションで心身を解き放ちます。

Ⅱ部は、解き放った心身へ優しくパワフルなクリスタルボウルのシャワーを浴びて頂き、その後みんなで演奏体験です!!

みなさまとともに、リラクゼーション&クリスタルボウルの世界をどんどん極め、進化させて行けますこと、とても嬉しく存じます♫

詳細は以下の通りです。

みなさまのご参加を心より楽しみにしています(^-^)/

 

 

日時:2015年12月19日(土)

Ⅰ部:16:50から18:05 リラクゼーション

Ⅱ部:18:40から19:55 クリスタルボウル演奏+みんなで演奏体験

場所:ノアスタジオ代々木スタジオ6st(6階)

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-24-19

最寄駅:副都心線北参道駅から徒歩3分、総武線千駄ヶ谷駅から徒歩5分、山手線代々木駅から徒歩5分

定員:各部10名(予約制)

ぜひみなさまで楽しくリラックス&クリスタルボウル演奏+演奏体験を楽しみましょう!!

クリスマス前のステキな土曜日、Ⅰ部で日常のコリ疲れをたっぷりほぐし、Ⅱ部でクリスタルボウルの優しい癒しを浴びるみなさまとの楽しいひととき、楽しみにしています♫

詳細およびお申込は以下をご覧下さい。

http://crystal-trance.jp

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930