LIBERTY

menu

結

GIVE, GIVE, GIVE

金曜日、土曜日、日曜日と本当にすごい日々を過ごしています。

参加者のみなさま、元米国オリンピック代表水泳チーム監督マーク・シューベルト氏等とともに衆議院議員会館での一般財団法人BWFインターナショナル主催の講演会、タイス特訓コーチングブートキャンプが行われました。

会場は笑いあり、涙あり、感動あり、深い洞察あり、熱気あり、出逢いあり、などなど、本当にたくさんの贈り物であふれかえっていました。

参加者のみなさま、ルー&ダイアン、マーク・シューベルト氏、苫米地英人博士、田島大輔マスターコーチ、青山龍マスターコーチ、コーチのお仲間、通訳のみなさま、スタッフのみなさま、そしてそれぞれの方々とご縁のあるみなさまに心より感謝いたします。

3日間を思い浮かべ今思うことは、ステキな方々は本当に与えることによろこびを見出されているということです。

今回のイベント期間中、とてもステキな方より、可愛い四つ葉のクローバーの入った手造りのとても優しい指輪を頂きました。

私も与える人である。

四つ葉のクローバーさんの指輪が常に私に与えることの大切さを教えてくれます。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031