LIBERTY

menu

結

そこに愛はありますか

今日

あるものを準備しながら思いました。

そこに愛があるかどうかは伝わると。

・準備する者の思い

・そこに置かれている物の思い

・関与している方々の思い

いろいろなことを感じながら作業している自分がいました。

思っていた以上に時間がかかる作業でした。

それでも、時間がかかることはそれはそれで、必要なことのように感じられました。

愛なく作業することも可能です。

しかし、

愛を感じながら作業したらしただけ

誰かに

何かに

どこかに

確実に伝わるものがあるように思うのです。

 

そこに愛はあるでしょうか。

大切にしていることです。

 

******************
<クリスタルボウルライブを行います>

日時:1/23(土)13:50−15:00
場所:ノアスタジオ代々木6st (6階)

定員:10名(事前予約制)
内容:リラクゼーション、クリスタルボウルライブ、みんなで演奏体験

詳細は以下をご覧下さい。

http://crystal-trance.jp/

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930