LIBERTY

menu

結

すてきなご夫婦

とてもすてきなご夫婦に会いました。

とてもさりげなくお互いを思いやりあって

とても揺るぎなくお互いを信頼しあって

とてもしっかりとコネクトしている。

補い合っている様子もとても感じさせていただきました。

尊敬し合っている様子もとても感じさせていただいています。

それぞれがやりたいことを尊重し合い

現状の外のゴールをどんどん実現してゆかれるお姿が

とても眩しくキラキラ輝きます。

すてきなお二人のことを本当にステキだな!!と思っていたら

自分自身の信念(ビリーフ)に気づきました。

自分自身の中でずっと繰り返され続けたセルフトークに気づきました。

なるほど!!

信念が変われば現状は変わります。

セルフトークを変えれば現状は変わります。

思いがけないところで

思いがけない気づきが与えられました。

ご夫婦のお顔が

映像としてくっきりと浮かびます。

とても暖かく

とてもやわらかく

そして

とても真剣です。

お二方のお顔もまた私のおでこに貼られました。

(私のおでこには

ステキな方々のお顔がたくさん貼られています)

おでこに貼られた方々を生きる。

ステキな方々として生きるって

本当に楽しいですね。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031