LIBERTY

menu

結

人とは違うこと

人とは違うこと

みなさまは何か行っているでしょうか。

先日、「このお洋服、誰が着るのだろう・・・」

そう思うお洋服を買いました。

ぱっと見て

うーん、こんなお洋服は見たことがない。

見たことがあるとしたら

リカちゃん人形かバービー人形が着ているお洋服

そんな印象のお洋服です。

しかし、ぱっと見た瞬間

なんとなく私なら着られる気がしたのです。

実際に試着をさせていただきました。

やはり大丈夫そうです。

私には着られる、そう思いました。

コーディネートしてくださった

とても信頼しているドレスセラビスとの方からも

「とてもお似合いです!」

とお墨付きをいただきました。

みなさまも

ぜひ

人とは違うこと

周りの人がもしかしたら

びっくりしてしまう

そんな突拍子もないことを

行ってみるのはいかがでしょう。

冒険なき人生も

それはそれで

楽しいかもしれませんが

時には

自分も

周りの人も

度肝を抜くくらい

突拍子もないことをしてみると

スカット爽快

今までなかなか突破できなかったことが

いとも簡単

あっという間に

突破できる

ことでしょう!!

***トライアルコーチングを行っています***

ぜひともに、刺激的でエキサイティングな人生を楽しみましょう(*^^*)

みなさまからのお申し込み、お待ちしています♫

http://www.libertycoaching.jp/trial-coaching.html

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031