LIBERTY

menu

結

身体症状が出たらチャンスです

現状と自分にとっての居心地のよい場所にズレが生じた時、

身体症状に現れることがよくあります。

私にとってその身体症状は1つのサインです。

その身体症状が現れた時、私は自分自身に声をかけます。

「あ、現状はもう嫌なんだね。もう無理なんだね。なんとかしたいんだね」

「わかったよ。大丈夫。なんとかするからね。なんとかなるからね」

その身体症状に教えてもらいながら、今までも大きく現状が変わりました。

大きく現状を変えてきました。

具体的には、仕事を辞めました、引っ越しました、食事を変えました等々です。

現状に違和感を感じず、現状で満足しているのであれば、現状を変える必要はないのでしょう。

しかし、現状に猛烈な違和感、

現状と自分にとっての居心地のよい場所や自分のあるべき姿に大きなズレが生じると

現状を変えるか、自分にとっての居心地のよい場所・自分のあるべき姿を変えるか

何かしらの調整作業をしないと心や体が壊れてしまいます。

身体症状が出たらチャンスです。

身体症状を邪険にするのではなく

身体症状に感謝しながら現状を変えましょう。

今までとは異なる新しい世界、私たちは自分たちの選択で始めることが出来ます。

***パーソナルコーチング6ヶ月コースを行っています***

6ヶ月もかければ、信じられないほど大きく「何か」が変わります。

「何か」はみなさまお一人お一人異なります。

今までいろいろ試したけれど何も変わらなかったこと様々あることでしょう。

・痩せられない

・人間関係が変わらない

・自信が持てない

・仕事がうまくいかない

・成績が伸びない

・生きがいがみつからない

・毎日がつまらない

・ストレスがたまる

・お金がない

・体調が悪い

・死にたくなる

今までなかなか変えられなかったことを変えませんか。

新しい人生はいつからでも始められます。

パーソナルコーチングのお申し込みはこちらからどうぞ
http://www.libertycoaching.jp/menu.html#uesugi

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930