LIBERTY

menu

結

夢が勝手に叶う方法

今日おネギを切っていました。

包丁の切れ味がちょっと悪くなってきたため、包丁研ぎで研ぎました。

すると

本当によく切れます。

研ぐ前は

力を入れたり

スライドさせたり

それでもなんだかおネギに切れ目はつくのだけれど

手に取ってみるとつながっていたりしました。

包丁研ぎで研いだ後は

スッパスッパと

本当によく切れます。

力を入れる必要もないですし

仕事もはかどり

あっという間に仕事が完了します。

切れ味がよいと本当に気持ちがよいですね。

よく切れたおネギを器に盛りつけながら思いました。

道具を整え、最良の状態で物事を行なうことはとても重要だと。

そしてコーチングとの接点もとてもリアルに感じました。

パーソナルコーチングでもセルフコーチングでも

切れ味のよいコーチングは本当に気持ちがよいものです。

切れ味のよいコーチングは

なぜ今までやりたいことがありながらなかなか出来なかったのか

その根本原因に気づきます。

そういうことだったのか・・・と。

例えば、

あの時のあの体験が自分自身に恐怖心を抱かせなかなか一歩を踏み出せなかったのだ・・・と。

例えば、

自分も誰かのようになってしまうのではないかと無意識の内に不安になり行動を制限していたのだ・・・と。

例えば、

ああ自分は単に自信がなかっただけなのだ・・・と。

今まで気づけなったことに気づけば次にどうすればよいかが明確となります。

無意識を意識化出来れば自分でコントロールすることが出来るようになります。

自分に自信が持てればあっという間に堂々と行動しています。

スッパスッパと洞察を得るコーチングは本当に気持ちのよいものです。

なんだそういうことだったのか!!

ならばこうしよう。

気がつけばゴールを実現するべく具体的行動へ自然と体が動いてしまっています。

夢が勝手に叶う方法。

ここにあります。

***パーソナルコーチング6ヶ月コースを行っています***

気づけていないご自身の心理的盲点やご自身を制限するあらゆるものからぜひご自身を解放し、

大いなる自信を持ってご自身の夢をどんどん実現して下さい。

人生はとても楽しくとても充実しています。

パーソナルコーチングのお申し込みはこちらからどうぞ
http://www.libertycoaching.jp/menu.html#uesugi

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031