LIBERTY

menu

結

無意識の力を最大限利用しゴールを実現

あるクライアントさんのお話を聴いていて

無意識の力のすごさを改めて感じます。

ご本人はまだ何が起こっているのかわからないご様子です。

しかし、コーチである私から見ると

ゴールをかなえるために無意識が創造した方法は

とてもクリエイティブでとても感動いたしました。

人に宿る無意識のパワーは無限大

本当にすごいですね。

具体的なお話はできないのですが

クライアントさんはAという

ゴールを設定しました。

ゴールを設定した時点では遥か彼方現状の外のゴールでした。

設定されたご自身もびっくりしてしまうような

人に言ったらそんなことそんなこと無理だよ!やめなさい!と言われてしまうような

そんな遥か彼方遠い現状の外のゴールでした。

クライアントさんは自動操縦装置をゴールAに合わせ数ヶ月を過ごしました。

すると!なんと!コーチング理論から考えると当たり前ですが

無意識が勝手に思いもつかなかったような方法を探し出し

まさにゴールAを実現しようとしています。

最新の認知科学に基づくコーチング理論においては

ゴールを設定すれば必ず方法は見つかると考えます。

無意識の力を最大限利用します。

無意識の力はとてもパワフルです。

無意識の力を最大限利用しゴールを実現する最先端のコーチングを通して

みなさんもぜひゴールを実現して下さい。

 

***パーソナルコーチング6ヶ月コースを行っています***

6ヶ月間のパーソナルコーチングを通し

無意識を味方につけましょう。

パーソナルコーチングのお申し込みはこちらからどうぞ

http://www.libertycoaching.jp/menu.html#uesugi

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930