LIBERTY

menu

結

どうしても必要なものは手に入っている

「なくてもまあいいか」

そう思っているものは

手に入らないのだと

思う場面がありました。

「どうしても必要である」

だからこそ

意識無意識がフルに稼働し

本当に必要なものを手に入れているのだと感じました。

「なくてもまあいいか」

そう思っているものは

「なくてもまあいい」のだから

「なくてもまあいい」のでしょう。

どうしても必要なものは

必要なのであるから

必ず与えられます。

抽象度の高いゴールについても

どこまでも力を抜いて

その感覚を大切にしようと思いました。

みなさんにとってどうしても必要なものは

どのようなものでしょう。

どうしても必要だと思うと

私たちはついつい力が入ってしまうのかもしれません。

力を抜きましょう。

力を抜くことで

今まで見えなかったものがどんどん見えるようになります。

今まで気づかなったことに自ずと気づくようになります。

どうしても必要なものは

未来から見たらもうすでに与えられています。

力を抜きましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031