LIBERTY

menu

結

ゴールを設定すると探しているものがどんどん入ってくる

キョロキョロされているので

「何か探していますか」

とききました。

「いつも探している」

なるほど!

そうですね!

ゴールを設定している私たちは

いつもゴールを達成するために必要な

人や情報を常に意識無意識のレベルで探し続けています。

しっかりとゴールを設定することで

様々な感覚を開いて

いつも大切な何かを探し続けています。

驚くことに

やはり大切なものが見つかりました!

「音空間」で扱っているスピーカーを設置しているお店が思わぬところにあったのです。

ゴール設定って本当にすごいですね。

見えないものがどんどん見えるようになってきます。

必要な情報がどんどん自然と入ってきます。

みなさんもゴールを設定されていますか。

ぜひゴールを設定してみて下さい。

そしてキョロキョロしてみて下さい。

求めているものがどんどん飛び込んできます。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031