LIBERTY

menu

結

あっという間に現実となる

2月19日のブログに

アンドレア・ボッチェリ氏の音楽を繰り返し繰り返し聴いていると記しました。

そして

なんと

今日

東京フォーラムで行なわれた

アンドレア・ボッチェリ氏のコンサートへ行ってきました。

2月にDVDを見た時

いつかこの方の歌声を生で聴きたい!!

そう思いました。

そう思っていたら

4月に来日するという情報が飛び込んで来て

チケットを購入。

そして今日その夢が実際に実現しました。

アンドレア・ボッチェリ氏の歌声を生で聴きながら

とても不思議な感覚を味わいました。

DVDで

CDで

ずっと聴いていたその方が今実際に目の前にいて

同じ時間と空間を共有し

同じ空気を吸いながら

歌っている。

すごいことですね。

最近どんどんどんどん加速度的に

思い描いたことが

あっという間に現実となります。

マインド(脳と心)の使い方がますます上手になっているといえます。

素晴らしい歌声に包まれながら

新たなゴールが設定されました。

うわー

それはどうなんだろう

実際に実現したら

とてもステキだけど

ちょっと自分でもびっくりしてしまうし

一体どうやってそのゴールを達成するのかしら。

いいですね。

現状の外のゴールです。

みなさんもぜひ上手なマインドの使い方を身につけて

あっという間にやりたいことを実現していって下さい。

難しいことではなく

とてもシンプルで

とても明確なことなのだと思います。

マインドの仕組みを知り

それを素直に実践し

その世界を生きる。

ひとりではなかなか難しいかもしれませんが

実際にその世界を生きている人とともにいると

その感覚がわかってくることでしょう。

実践者と同じ時空を過ごす。

とても重要な要素です。

素晴らしい出逢いや時間に

心よ感謝しています。

今日もまた

とても大切な1日でした。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031