LIBERTY

menu

結

ついつい疑ってしまうこと、あるでしょうか。

・合格できないのではないか

・いじめられているのではないか

・売れないんじゃないか

・ふられるんじゃないか

・採用してもらえないのではないか

・負けるのではないか

・うまくいかないんじゃないか

ついつい疑ってしまう癖をお持ちの方、ぜひ疑う癖をやめてみて下さい。

疑っても、なにもいいことはありません。

なにもいいことはないどころか、

思考は現実化するので、百害あって一利なしです。

疑うことをやめるだけでも、人生は明るく希望に満ちあふれます。

どうせなにかを想うなら、幸せなことを想いましょう。

・合格した!!

・人からとても慕われている!!

・売れ過ぎている!!

・モテモテ!!

・採用され過ぎて困った!!

・全戦全勝!!

・すべて完璧、パーフェクト!!

いかがでしょう。

言葉を変えるだけ、想うことを変えるだけで、世界は変わります。

24時間365日、言葉・思考・イメージをコントロールしましょう。

私たちにはそれが出来るのです。

人って、本当にすごいですね。

私たちは本当にすごいです!!

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031