LIBERTY

menu

結

言葉の持つパワー

言葉の持つパワーは偉大です。

なにげなく言葉にしていることが実際の現実となります。

それは実際に言葉として発するものも、ご自分の中で発しているものも、その両方を含みます。

先日もこんなことがありました。

雨が降る中あるイベントへ参加した時のことです。

折りたたみ傘を持って出かけました。

会場は暗くなります。

とても楽しみにしていたイベントです。

あ、傘忘れそう。

ふっと頭をよぎりました。

忘れないよう、自分なりに目に付くところへ傘を折りたたんで置きました。

しかし、イベントの素晴らしさにあまりにも感動し、あまりにも興奮し、

「本当に素晴らしかったね!!」

と拍手喝采を送りながら会場の席を立ちました。

入り口まで来て、

「あ!傘を忘れた!」

本当に傘を忘れてしまったのです。

言葉には力があります。

どのような時も、実際に発する言葉、自分の中で思い浮かべる言葉、両方の言葉をコントロールしようと思います。

もしも、なんでいつもこうなんだろう・・・と思うことがあったら

ぜひご自身の言葉を確かめてみて下さい。

例えば、よく忘れ物をする方はいらっしゃるでしょうか。

知らず知らずのうちに、

「また忘れ物をするんじゃないかしら」

とか

「自分はいつも忘れ物をする」

などと言葉にしていないでしょうか。

言葉のパワーは偉大です。

日々行なっている何気ない言葉にも注意を向けてみて下さい。

「その通りになっている、その通りになっていた」

言葉を変えるだけで人生は変わります。

あまりにも大切なことなので、繰り返し繰り返し、自分自身にも言いきかせていることです。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

クリスタルボウル・メディテーションを始め、

ステキな会場で行なわれるこれからのイベント情報は以下の通りです。

みなさまとご一緒できますこと、心より楽しみにしています。

1.【究極の癒し体験!】「クリスタルボウル・メディテーション」

日時:6月11日(土)13:50から15:00

http://crystal-trance.jp

2.【講座】「人生の扉を開く!魔法のカギの見つけ方」

日時:6月18日(土)13:00から16:00

https://business.form-mailer.jp/fms/6abc4be856514

3.【ワンデーワークショップ】「リラックスが夢の実現への近道」

日時:6月26日(日)10:00から16:00

http://life-transformationcoaching.com/01-2/

 

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

クリスタルボウル・メディテーションを始め、

ステキな会場で行なわれるこれからのイベント情報は以下の通りです。

みなさまとご一緒できますこと、心より楽しみにしています。

1.【究極の癒し体験!】「クリスタルボウル・メディテーション」

日時:6月11日(土)13:50から15:00

http://crystal-trance.jp

2.【講座】「人生の扉を開く!魔法のカギの見つけ方」

日時:6月18日(土)13:00から16:00

https://business.form-mailer.jp/fms/6abc4be856514

3.【ワンデーワークショップ】「リラックスが夢の実現への近道」

日時:6月26日(日)10:00から16:00

http://life-transformationcoaching.com/01-2/

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930