LIBERTY

menu

結

プロの力はすごいです

(帰国しました。投稿できなかった紀行記を投稿します)

ショプロンの街から移動し、ブタペストへ入りました。
今回はハンガリーの田舎町であるコチを訪ねる旅です。

なかなか行きにくい場所でもあるため、ハンガリーに住んでいらっしゃる日本人ガイドさんをお仲間が見つけて下さり、出発前に様々やり取りしすべてアレンジして下さいました。

さすがプロの方、完璧なアレンジです。

これを自分たちで行うことは、いくら時間をかけても無理だと実感いたします。

バスや駐車場の手配、世界遺産を巡る行程、美味しいお食事、ホテルやオペラのチケット予約、何から何まで本当に素晴らしくスムーズです。

時間にも無駄がありません。

欲しいものはすべて与えられます。

まさにEffective、本当に効果的です。

ただガイドさん曰く、こういったツアーは、ガイドさんやバスの運転手さんの宿泊費やお食事代などがかかるため、なかなか選ばれないのだそうです。

プロのガイドさんの力ゆえの素晴らしい旅行を楽しみながらコーチングにも通じると感じました。

プロの力はすごいです。

他業種のプロの力から学ぶことの多い旅行です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

クリスタルボウル・メディテーションを始め、

ステキな会場で行なわれるこれからのイベント情報は以下の通りです。

みなさまとご一緒できますこと、心より楽しみにしています。

1.【究極の癒し体験!】「クリスタルボウル・メディテーション」

日時:6月11日(土)13:50から15:00

06/18(土) 募集ページ

2.【講座】「人生の扉を開く!魔法のカギの見つけ方」

日時:6月18日(土)13:00から16:00

https://business.form-mailer.jp/fms/6abc4be856514

3.【ワンデーワークショップ】「リラックスが夢の実現への近道」

日時:6月26日(日)10:00から16:00

Erika & Keiko 1 Day Workshop

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031