LIBERTY

menu

結

新しい会の発足

2ヶ月程ほぼ毎週コーチのお仲間と集まり準備してきた会があります。

その会「コーチトレーニング」が7/2開催されました。

記念すべき第1回、素晴らしいコーチが一堂に会し、ものすごいことが起こりました。

深い学び、大切な出逢い、貴重なご縁。

これからがますます楽しみです。

実際に開催してみて思うこと、それは、

たくさんの叡智、パワーが集まると、実現できる可能性が無限に広がるということです。

コーチがコーチとしての研鑽を積むだけでなく、具体的に様々な価値を生み出します。

それらの価値を通して、様々な方が笑顔になり、ハッピーになり、毎日がとても楽しくなることが今からとても楽しみです。

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930