LIBERTY

menu

結

失敗してももう一度挑戦

とても大切な方から貴重なものを見せて頂きました。

その中に、

「失敗してももう一度挑戦」

という言葉が書かれていました。

本当にそうですね。

たとえ失敗したとしても、またチャレンジすればいいのです。

何があってもただひたすらに、

円満の笑顔でゴールだけを見続けて走り抜ければいいのです。

ラグビーのワンシーンが浮かびました。

パスを受け、トライ目指してまっしぐら、全身全霊で駆け抜けます。

トライ!!

出来た!!と大喜びしたものの、なにかに思い切りはばまれていて脳しんとう。

出血、骨折、全身血だらけ、意識不明。

たとえ再起不能かと思えるほどのダメージを受けたとしても、

また立ち上がり、トライすればいいのです。

別に大したことではありません。

また挑戦して夢を実現すればよいだけです。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930