LIBERTY

menu

結

合宿、そして石垣島へ

本当にWant-toオンリーな人生を送っているな…と、心から感謝する毎日です。

Have-toなことは1つもない。

まさにその通りの人生です。

みなさんの人生はいかがでしょう。

Want-toオンリーな人生を、Want-toオンリーな毎日を過ごされているでしょうか。

2007年、とても大切な方へある質問をしました。

「◯◯さんが◯◯さんである所以を教えてください」

「◯◯さんが人生でいちばん大切にされていることを、教えてください」

その方はおっしゃいました。

「やりたいことしかやらない。やりたくないことはやらない」

「もちろん、生きていればやりたくないことも当然あるわよ。

そのときは考えるの。

そして、やった方がよいと思えばやりたいこととしてやる。

本当にやりたくなければ、やらない。

とても簡単でしょ」

とても衝撃でした。

やりたいことしかやらない人生。

そんな人生がこの世の中にあるのだろうか…。

そんな人生は、一体どのような人生なのだろう…。

きっと誰から強要された訳でもないのに、見渡せばHave-toなことばかり。

そんな人生は自分が辞めると決めれば辞められる。

なんだ、そうなんだ!!

そして、私も決めました。

「やりたいことしかやらない人生を、私も生きる」

そして本当にそのような人生です。

Want-toオンリーな人生はとても豊かです。

とても幸せに満ちあふれています。

どのようなことも決めればいいだけです。

とても簡単です。

とてもシンプルです。

9月22日コーチングサミット

9月24−25日苫米地式コーチング認定コーチコーチング合宿

9月26日から石垣島

やりたいことに満たされた毎日です。

石垣島の今日のお天気は台風です。

南国ヤシの木が、これでもかこれでもかと暴風暴雨に吹き付けられています。

いともしなやかに、揺れています。

Want-toオンリーな人生を生きると決めれば、

それだけで人生は一変します。

Want-toオンリーな人生を、みなさんも選択的に生きてみませんか。

決めるだけで、とても楽しい毎日です。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031