LIBERTY

menu

結

カウンセリングでよくならないことも

カウンセラーとして長い間たくさんの方々とご一緒してきて、

なかなかよくならないこともあったため、

もっと何か出来るはず!!と様々学び続けて出逢ったものがコーチングでした。

あまりにも衝撃的でした。

これだ!思いました。

これでたくさんの方々の、もっともっと力になれると確信いたしました。

コーチングといっても、様々な流派があります。

1990年代にも1度コーチングを学びました。

その時に学んだコーチングは、別段カウンセリングを超えるものではありませんでした。

しかし、苫米地式コーチング&パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング(TICEコーチ)は明らかに違いました。

カウンセリングでは超えられないことも、楽々悠々超えられる理論体系や実践実績が存在していると体感いたしました。

何が違うのか。

なぜカウンセリングでは超えられないことも、苫米地式コーチングやTICEコーチでは超えることが出来るのか。

様々な要因があります。

様々な要因の一つとして、過去は関係ないということが上げられます。

コーチングでは、ひたすら未来を見続けます。

どこまでも未来思考です。

未来どうなっていたいのか。

未来どうなっているのか。

望む未来を実現する具体的方法を示します。

そして、望む未来を実現します。

どこまでも実現することに重きを置き、想像力と創造性を発揮し実際に実現してゆきます。

コーチングはとても楽しいです。

コーチングはどこまでも人間に与えられた可能性を開きます。

現状を変えたい方、人生を好転させたい方、明るく楽しく幸せな毎日を送りたい方。

苫米地式コーチング&TICEコーチが道を開きます。

やりたいことを思い切りなさっているあなた、いかがでしょう。

いいですね!

苫米地式コーチングやTICEコーチを通して、望む人生を手に入れられた方がたくさんいます。

You May Join Us!

【楽しい人生を手に入れるコーチング】

トライアルコーチングを行っています。

http://www.libertycoaching.jp/trial-coaching.html

パーソナルコーチングを行っています。

http://www.libertycoaching.jp/menu.html#uesugi

どこまでも楽しく幸せな人生の始まりです。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031