LIBERTY

menu

結

「私のゴールは、すべてすでにかなっている」

ここ2日間ほど、ベッドに入った後、なんだかすぐに眠れませんでした。

その理由も自分の中でわかったので、自分で自分に

「ああそうなのね。わかったよ」と声をかけしばらく様子をみました。

なんだか体が冷え切っています。

もう一枚羽織ったり、ベッドの中で体を動かしたりしながら体を温めます。

「熱が出るかも…」と思った自分のセルフトークに気がつき、

「いえいえ大丈夫。私は熱は出ません。私の体はいたって健康、やりたいことを楽しく行っていてとても幸せです」と自然と言い換えている自分にも気がつきなんだかとてもおもしろくなってしまいました。

「そういえば、先日は夢の中でもセルフトークをコントロールしていたな…」

そうなのです。

夢の中でもセルフトークをコントロールしていることに気がつきながら目が覚めたことがあったのです。

いろいろなことを思い出したり、思考が動き始めてますます寝られません。

「ああそうだ、アファメーションタイムにしよう!」

そう思いアファメーションカードやアファメーションノートを枕元に置きました。

しかし、手を出すと寒いのです。

「寒い」

そこで、アファメーションカードやノートは横に置いたまま、覚えているアファメーションをいろいろ想起しました。

大好きな方々のアアメーションです。

言葉、映像、感情

いろいろと思い描きながら、ふっとあるアファメーションが浮かびました。

「私のゴールは、すべてすでにかなっている」

「いいかも!!」

「たくさんのアファメーションを行わなくても、これ1つですべて包摂されている」

「いいかも、いいかも!!」

「よりリアルに体感できるように、感情を表す言葉を入れた方がいいかしら…」

確かめてみますが、必要なさそうです。

「シンプルにこのままで、自分の言いたいことがしっかりと表現できている」

「いいかも、いいかも!!」

そう思ったらなんだかとてもほっとして、何度も何度も思い描いているうちに自然と眠りについたようです。

「おはよう」

朝目覚め、そう挨拶しながら一番にノートに書き足しました。

「私のゴールは、すでにすべてかなっている」

お気に入りのアファメーションに出会えると、なんだかとても幸せですね。

 

しかし、アファメーションは決して、いいアファメーションと出会うことが目的でも、

毎日毎日アファメーションすることが目的でも、ないのです。

アファメーションはゴールを実現するための大切な1つの手段です。

 

私たちは、日々日々アファメーションを思い描きながらゴールを実現しています。

確実に、私たちはゴールを実現しています。

とても幸せですね!

 

*************

<TPIEディプロマ認定コース>

以下の日程でセミナーが開催されます。

2017年3月11−12日(土日)東京(六本木)

ファシリテーター:渡邊佑

お申込み受付中です。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

http://tpie.libertycoaching.jp/

<パーソナル・コーチング・メニューについて>

パーソナル・コーチング・メニュー(上杉絵理香)が2017年1月より改定されます。

今までパーソナル・コーチング・セッションに含まれていた

ミニレクチャーがオプション・メニューとなり価格が変更されます。

現行メニューおよび価格にてパーソナル・コーチングをご希望の方は2017年1月10日までに

以下のサイトよりお申し込み下さい。

http://www.libertycoaching.jp/menu.html#uesugi

さらなる飛躍した人生を、ともに実現していて幸せですね!

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031