LIBERTY

menu

結

脳に錯覚を起こしましょう

素敵だなと思う場所、素敵だなと思う方の近くに、みなさんはいらっしゃいますか。

初めは慣れずにそわそわしてしまう場所、緊張して一緒にいるだけでもじもじしてしまう方。

そんな憧れの世界や存在になりたいと思うのであれば、ぜひそういった場やそういった方の近くに身を置くようにしてみましょう。

いつも一緒にいることで、自分自身がそうであるとだんだん脳が錯覚してきます。

どのような場で生きたいのか、どのような人になりたいのか。

どのようなこともまずはゴールを設定し、すでにそうであると、脳に錯覚を起こすことが重要です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031