LIBERTY

menu

結

私のやりたかったことはこれ

<人生が変わる>

大きな病気をされた方のお話を伺う機会がありました。

その方は長い間主婦としてお家を支えることを大切に生きてこられた、とても素敵な方です。

優しくて、清らかで、お相手のことを大切に想う気持ちのとても強い方です。

数年前に、大きな病気であることがわかりました。

そして、手術もされました。

今でも定期的に病院へ通い、検査も受けています。

その方はおっしゃいました。

「大きな病気をして、生き方ががらっと変わりました。人生が大きく変わりました。

自分にとって大切なものが何であるかがわかりました。

病気は私にとって、贈り物です。

あらゆるものに感謝して生きています。

今とても幸せです」

<私のやりたかったことはこれ>

子育ても終わり、からだをいたわりながら生活する中で、何か新しいことを始められるといいなと思っていたそうです。

そしてふと立ち寄った本屋さん。

そこである一冊の本との劇的な出会いがあり、ずっとやりたかったことと出会えたお話についても聴かせてくれました。

「いろいろ本を眺めていたら、ある一冊の本が目に入ったのです。

それはずっとやりたいと思っていたことについて記されている本でした。

手に取った瞬間、あ、私のやりたかったことはこれだと、はっきりとわかりました」

いつかはできたらいいなと思っていた世界との出会い。

即インターネットで調べ、今では定期的にお教室へ通われているそうです。

「生きていてよかった」

その方のとても幸せそうなお顔がとても心に残る1日でした。

<必ず叶う>

本当にやりたいことは、あきらめなければ必ず叶います。

必ず叶います。

ご自分のために、ぜひ叶えて下さい。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031