LIBERTY

menu

結

とてもステキな贈り物

<とても素敵な贈り物>

とても素敵な贈り物をいただきました。

お世話になっている方のお知り合いが描いて下さったポートレートです。

贈り物の箱を開けた途端、その場にいた一同みな感嘆の声でした!

「おお!!これはすごい!!」

「きゃー!!ステキ!!」

「すごいですね!!」

「そっくり!!」

こんなすてきな贈り物があるのですね。

<画家 山本勇気さん>

このステキなポートレートを描いてくださったのは、画家の山本勇気さんです。

公式ページは以下の通りです。

http://www.yuki-yamamoto.com/

ご希望のある方のポートレートを描いて下さいます。

<いつかは欲しいと思っていた物>

今回いただいた贈り物は、いつかは欲しいなと思っていたものでした。

正確に言うと、いつかは欲しいなと思っていたものをはるかに超えるものでした。

とてもステキなポートレートともに、これからどのような未来を創っているでしょう。

FUTURE IS BEAUTIFUL.

ともに幸せな未来を築きましょう。

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031