LIBERTY

menu

結

優しさに包まれる春

<とても敬愛する方>

本日はとても敬愛する方とご一緒させていただきました。

お会いするたび、いつも心が暖くなります。

そんなとても敬愛する方が、田島大輔さんへ以下のようなことをおっしゃっている場面に居合わせていただきました。

「田島さんはとても優しい方だから」

そんな素敵な場面にたまたま居合わせていただいた私は、

「はい、本当にそうなんです!!」

と思わず大きくうなずいていました。

とても敬愛する方、とても優しい方とご一緒させていただきながら、暖かい春の陽射しを感じるとても幸せな一日でした。

<優しさに包まれる春>

暦は立春を超えて春ですね。

世界中の方々が優しさに包まれる春でありますように。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930