LIBERTY

menu

結

夢がかなった

<東北地方>

先日母と二人で東北地方を旅してきました。

父が亡くなり1年が過ぎました。
早かったのか、遅かったのか、時間の感覚はよくわかりません。

1周忌の日取りを無事済ませ、母は私が生まれたばかりの時に、父に連れて行ってもらった、あまりにも美しくて忘れることのできない奥入瀬渓流の紅葉がまた見たいと話してくれました。

1周忌の法要を前に、日程を決め、お申込みを済ませました。
奥入瀬渓流だけではなく、十和田湖・八甲田・白神山地をめぐるツアーです。
岩手県、青森県、秋田県の3県へ行けるとても豪華な旅行です。
母と私だけではなく、妹たちやおば、親戚みんなが楽しみにしてくれていた旅でした。

<見事な紅葉>

紅葉は、毎年その見頃を変えます。
日程を選ぶことに注力し、おかげさまで本当に見事な紅葉に恵まれました。
しかも、すべての行程がお天気で、すべてにおいて最高に幸せな旅でした。

<夢がかなってよかった>

全行程が最高であったこともとてもありがたいことでしたが、私にとってなににもまして1番嬉しかったことは、母の「夢がかなってよかった」という一言でした。
母のバッグの中には父の遺影もあり、改めて家族3人で訪れることのできた奥入瀬渓流、そして東北地方でした。

<大切な人の夢をかなえることができる知識や技術>

まさに紅葉の見頃にあたり、天気予報の雨マークにも動じることなく、母の夢をかなえることができたのは、夢をかなえるための知識や技術について、常日頃学び、実践し、お伝えしているからだと、改めて感謝する毎日です。

ご自分の、そして大切な人の夢をかなえるために役立つ知識や技術があります。
かなえたい夢のある方、誰かの夢をかなえることをお手伝いしたい方、知っていてよかったと思える知識や技術について情報を得てみませんか。

<コーチングセミナー&説明会の詳細>

コーチングに興味がある方や「TICEコーチ養成講座」の受講検討者に向けた「コーチングセミナー&説明会」を以下の日程で行います。

(1)1118日(月)15:00-17:30
(2)1124日(日)13:00-15:30
(3)122日(月)10:00-12:30

コーチングセミナー&説明会の詳細は以下のページをご覧ください。
http://www.libertycoaching.jp/ticeinfosession/

<「パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ養成講座」詳細>

「パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ養成講座」の詳細につきましては、以下のページよりご覧ください。
http://www.libertycoaching.jp/coachtraining_tice_system/

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031