LIBERTY

menu

結

妥協しない

とても印象に残ることがありました。

ある企画をしました。私が一人で盛り上がっているのかと思っていました。

その企画に関してメールで1つのインストラクションをいただきました。

そのメールから、私の中で1つの映像が浮かびました。

その映像をもとに、発注を行いました。

発注完了の報告をしたところ、私のイメージしたものと、インストラクションを出された方のイメージが異なることが判明しました。

インストラクションを出された方は決してゴールを下げることなく、イメージ通りのものを求められました。

発注後の変更は不可と記載されていたため、難しいと思った私でしたが、それは単なる思い込みでした。

慌てて変更依頼のメールを送り、翌日朝1番で変更確認を電話で行い、無事修正することが出来ました。

発注したものの到着はこれからです。

どのようなものが届くのか、確認できるのはこれからですが、とても深い気づきをいただく経験でした。

決して妥協しない。

不可能だとあきらめない。

ゴールが先、認識が後。

ゴールを決めれば方法は後から見つかる。

とてもスリリングでエキサイティングな1日でした。

私たちは以外と簡単にゴールを下げてしまっているのかもしれません。

安易に妥協してしまっているのかもしれません。

決してゴールを下げない。

日々様々なことを学んでいます。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031