LIBERTY

menu

結

陽気で愉快なメガネ屋さん

今まで全くご縁のなかったメガネとの出会いを通し、
さまざまな体験をしています。

メガネ屋さんにもいろいろなメガネ屋さんがあるよと教えていただき、
いくつかのメガネ屋さんへ行ってみています。

その中の1つに、とても技術の高いメガネ屋さんがありました。

専門的な知識やアドバイスをくださいます。
しかし、とてもこわいのです。。。

その方曰く
「はっきり言って脅しています」

・・・

脅された経験は、いつぶりでしょう。

メガネをかけなくてはいけないことはわかりました。
しかし・・・
こわかった体験が残りました。

他にもメガネ屋さんはあるよと教えていただき、
他のメガネ屋さんへも行ってみました。

今度のメガネ屋さんは、
とても明るく陽気な方々のいるメガネ屋さんでした。

自分では絶対に選ばないような、
とてもユニークで、
とてもチャーミングなフレームをいくつも試着させてくださいました。

その中の1つ、
自分でも笑ってしまうほどとても楽しいメガネについて、
お店の方曰く
「とってもステキです!お似合いです。
周りの人たちが笑顔や幸せになりますね!」

なるほど!
自分のかけているメガネで、
周囲の人たちを笑顔や幸せにできる。
最高にステキなアドバイスだと感じました。

明るく陽気で楽しいメガネ屋さんとの出会いを通し、
メガネとの出会いだけではなく、
メガネ屋さんとの出会いも楽しくなりました。

自分の〇〇で周囲の人々を笑顔や幸せにできる。
とても幸せなことですね。

メガネ選びはまだまだ続きます。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930