LIBERTY

menu

結

お茶菓子

  • 2021
  • お茶菓子 はコメントを受け付けていません

毎月TPIEディプロマ認定コースという、
セルフコーチングプログラムを行っています。

1日9時間、
2日間に渡るプログラムです。

とても興味深い内容であるため
時間はあっという間に過ぎるものの、
たくさんのことを学ぶため、
脳や心をたくさん使います。

そんなセミナー中のエネルギー補給やリラックス効果も期待して、
受講中に楽しんでいただけるようなちょっとしたお茶菓子を毎回用意しています。

あるセミナー中でのことです。

お席に準備したお菓子を召し上がられた参加者の方が円満の笑みで
「美味しい!!」
とおっしゃってくださいました。

参加者の方の笑顔や涙、気づきや発見は
ファシリテーターにとっては最高のギフトです。

プログラムの内容はもちろんのこと、
一緒にいただくお菓子やお弁当、
コーヒーやお茶の時間もとてもゆたかなひとときです。

参加者の方から頂いた
「美味しい!!」
という言葉。

今度はどのようなお茶菓子を用意しようかと、
セミナーの準備をますます楽しくしてくださる一言です。

**********

TPIEディプロマ認定コースにつきましては、
以下のサイトをご参照ください。

TPIジャパン公式ページ
http://www.tpijapan.co.jp/

TPIE by Liberty Coaching
https://tpie.libertycoaching.jp

今後の開催予定は、
5月22-23日(東京)
6月12-13日(東京)
7月10−11日(東京)
です。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031