LIBERTY

menu

結

当然大丈夫

学生時代のことです。

自分自身では到底無理なのではないかと思っていた進路先へ行きたいと
担任の先生に話した時のことです。

「ははは、当然大丈夫だよ。
学校の校風とも合うと思うよ」

担任先生のあの時のあの言葉や笑顔、
そして体感は今でもしっかりと身体に刻まれています。

先生があまりにも当たり前だという感じで反応してくださったため、
先生の期待に応えたいと猛勉強しました。

結果、先生の言葉とおり、自分の希望どおりとなりました。

「当然大丈夫」

そう確信してくれている人がいることで
突破してしまうことがたくさんありそうです。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031