LIBERTY

menu

結

道具(本手打行平鍋)

道具改革、
何か1つを変えるだけで
全体が大きく引き上がります。

本手打行平鍋が大活躍です。

職人さんが1つ1つ手で打って作られた逸品です。
等間隔に1打1打模様を付けてゆきます

打ち出されて生まれる槌目が肌鍋の表面積を広げ、
熱伝導率をあげるため熱が食材により均一に伝わるのだそうです。

「同じお料理を作っても、
出来上がりが格段に美味しくなりますよ」

お店の方のおっしゃるとおりでした。

肉じゃがも、かぼちゃのお煮付けも、
「きゃー」
と思わず感嘆の声が上ってしまうほど
美味しく美味しく作れるようになりました。

たった1つ何かを変えるだけで
今までよりも格段にうまくできるようになります。

何かを変えることを恐れることなく、
変えられるものを変え、
よりよい世界や未来を創ってゆきましょう

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031